子供クラス夏合宿 平成28年8月18日~19日

今年も田人・おふくろの宿にて夏合宿を行いました。参加者子供39名 大人3名の計42名、雨にも叩かれましたがまずまずの天候でした。稽古は勿論、競技会、スイカ割り、花火大会、肝試し、川遊びと楽しいことが盛り沢山の合宿でした。又、坂下大地君のお爺ちゃんからバナナ人数分の差し入れがありました。有り難うございました。途中、熱を出して帰った子がいたのは残念ですが、子供たちは疲れてても寝不足の子も元気いっぱいでした。子供たちがどれほど成長したか楽しみです。

競技会の結果発表を致します

リレー   金メダル5班(佐々木龍・鈴木蓮・寺西大空・寺西さくら・菊池麻那

綱引き   金メダル5班(         々              )

受身スピード  金メダル風間奏楽  銀メダル佐々木龍  銅メダル富澤世羅&渡邉麗奈

ブリッジ歩行  金メダル風間奏楽  銀メダル渡邊悠斗  銅メタル庄司彩羽

三点倒立    金メダル菊池麻那  銀メタル新谷寧   銅メタル庄司彩音

来年も頑張って商品を沢山ゲットしてね